2020年10月18日日曜日

Instagramの話

こんにちは、AAの馬場です。

急に寒くなってきましたね、、、。夕方くらいにいつも犬の散歩に行くのですが、犬も寒すぎて早く帰りたいのか、10分くらいで家の方向に向かおうとします。

 

さて、今回はInstagramの話ということで、やっていない人の方が珍しいくらい、みんなインストールしていますよね。

 

私も高校2年生の時からやり始めたのですが、最近自分の食べたものを乗せていくアカウントを作りたくなって、食べ物用のアカウントを作りました!

 

誰もフォローしていないので私しか見ることができない自己満グラムです(笑)

学校の授業や勉強で疲れたときにそれを眺めてもう1回食べたいな〜とか考えてます。

 

最近はそのアカウントで美味しそうなお店をフォローしまくって、今度ここに言ってみようとか計画を立てています。

Instagramは楽しいですけど、本当に時間が溶けてしまうので、うまくコントロールして使いましょう(´;ω;)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!