2020年10月4日日曜日

占いの話?

こんにちは!AAの吉原です。

 

突然ですが、皆さんは占いを信じますか?

私は正直あまり興味がありません…(笑)

占いについてみるものとしては朝の情報番組でやっているものくらいです。

観たときはそうなのか〜と思うのですが、気づいたら一日が終わっていて

何がラッキーアイテムだったかも思い出せないです( ;;)

占いを信じるか信じないかは人それぞれですが

信じたほうが楽しいかもしれないですね!

そういえば、さきほど占いにあまり興味がないと書いてしまいましたが

手相は少しだけ興味あります!

テレビでよくやっているのを見て自分の手相と比べてみてしまいます。

でもどの線のことなのか自分だけではよく分からないことも多いので

一度誰かに見てもらいたいなあと思っています(笑)

 

何か面白い占いがあれば皆さん教えてください♪

というわけで、気温差が激しい時期ですので

体調に気をつけて、勉強頑張りましょう〜!