2020年8月28日金曜日

これからの勉強



こんにちは、AAの岡橋です。夏休みが終わってしまいましたね…
わたしはあと課題が一つ残っているのでまだ夏休みに入れていません(´;ω;)
夏休みは充実した時間を過ごせたでしょうか?
やり残した講座がある人は、早めに片付けてしまいましょう!
 
さて、今回はこれからの勉強などについてです。
 
夏休みが終わったからといって勉強方法が大きく変わることは無いと思います。
模試がこれからもたくさんあると思うので復習を溜めずにしっかりこなしていきましょう!
自分の苦手なところが顕著に出てくるので、模試の復習、めちゃめちゃ大事です…!
時間はかかると思いますが、頑張ってください。
 
夏休みが終わったということで気が緩んでしまってはいないでしょうか…
私がそうでした。
勉強に集中できない、何をしたらいいかわからない、漠然と不安だ、などなどありましたら気軽に校舎スタッフに声をかけてみてくださいね!