2020年8月11日火曜日

暑さに負けるナ!

 こんにちは、AAの萩原です。
今日のブログテーマは「暑さ対策」ということなので
ネットで調べた内容を皆さんに拡散したいと思います。
今年は去年に引き続き猛暑らしいので是非参考にしてください。
 
一つ目は、ひんやりグッズの購入です。
これはもうマストですね。
各メーカーからいろいろなグッズが発売されているようです。
個人的なオススメはヒヤロンです。
袋を叩くと凍る例のやつです。
暑さに耐えきれなくなったら使ってください。
 
二つ目は、水風呂です。
斬新な発想ですね。
机で勉強することに飽きたら、お風呂に水を貯めて
風呂勉してみるのもありかもしれません!
気分リフレッシュ!
 
今日のブログは以上です。