2020年8月14日金曜日

夏休みの思い出



 
皆さんこんにちは!!AAの櫻井です!!
最近は暑すぎて外に出た瞬間に汗がでてしまい、外にでるのが嫌になってきますね笑
コロナ自粛でなかなか外にでる機会もありませんが笑
 
今回のテーマは「夏休みの思い出」です!!
前回も同じトピックで書いたのですが、まだまだ書いてほしいということなので、
僕の夏休みの思い出をまたまた紹介させていただきます!
 
僕の印象に残っている夏休みの思い出の一つに、広島旅行があります。
この旅行はただ疲れました笑
今ではとてもいい思い出で笑い話になっています笑
大学の友達10人ぐらいで、東京から新幹線や飛行機を使わずに
青春十八きっぷで広島に向かいました。


東京を始発に出て、広島についたのは、終電間近の夜11時近くでした。。。
電車の中では、最初のうちは広島に着いたらこんなことしよう!とか、こんなもの食べよう!という話題で友達と盛り上がっていましたが、
静岡県あたりで話が尽きてしまいなおかつ、電車内でもずっと立ちの状態でしたので、
精神的にも、身体的にもズタボロにされてしまいました笑
広島に着く頃には、やっと着いた!と思う歓喜よりも
早く寝させてくれという気持ちが強かったです笑
1日目はそんな感じでしたが、2日目以降はやりたかったこと思う存分できて
結果的には大変満足した広島旅行でした!!
 
この旅行で思ったことは二度と青春十八きっぷを使わないということです!!