2020年8月17日月曜日

夏休みの思い出


こんにちは!AAの永堀です。
今年は花火や夏祭りなども中止になったため暇になってしまいました。
夏休みが始まって半月たちますが未だに何をして過ごそうか悩んでいます…
 
今回は私の夏休みの思い出について紹介させていただきます!
 
おととしの夏に骨折をして、夏休みの1/3を松葉づえで過ごしました。
骨折をしたのは6月だったのですが、夏のギプスは本当に最悪です。
 
夏休みに部活があったので学校にほぼ毎日通っていたのですが、川越はとにかく暑いです。
熊谷に対抗できるくらい暑いです...
また部室にはクーラーが無かったため、暑い中合奏をしていました。
今考えるとよく熱中症にならなかったなぁ、と思います。
 
松葉杖を外したのは8月の初めだったのですがリハビリ無かったので驚きました。
家族旅行で函館に行ったのですが、とても涼しくて夜は上に羽織るものが必要なほどでした。
函館山からの景色はとても綺麗でした!
美味しい食べ物もたくさんあって、私の中ではサケのハラス焼きとメロンが美味しかったです!
函館に行ったときは是非食べてみてください!
 
皆さんも怪我には気をつけてください!!!
特に雨の日は床が滑りやすいので…