2020年8月22日土曜日

夏休みの思い出



こんにちは!AAの吉原です。
毎日暑いですね( ;;)暑いのが嫌で室内にばかりいるのですが
逆にエアコンによる冷えが気になる今日この頃です。
体温調整が難しいですね(笑)
 
さて、夏休みの思い出ということですが、
残念ながら今年はこれといった
思い出は特にありませんので
これまでの思い出についてお話します!
 
大学生の夏休みの思い出といえばサークルの合宿です。
吹奏楽をやっているのですが、高原に行って練習をしつつ
バーベキューや花火をやって楽しんでいます!
標高が高いので涼しいし緑に囲まれているのでリフレッシュできます。
宿泊する宿の近くに木にかかっているブランコがあって、
もう普段乗ることのないのでハイジの気分になれてお気に入りです(笑)
今年は私にとって最後の夏休みなので
この合宿に行くのも楽しみにしていたのですが・・・
今年はもう仕方ないですね( ;;)
出来る範囲で夏休みを楽しみたいと思います!
 
というわけで、私の夏休みの思い出でした〜