2020年8月20日木曜日

オンライン合宿




こんにちは、AAの馬場です。
暑い日が続きますね、、、。マスクが本当に暑すぎます。
皆さん、熱中症には気を付けましょう((+_+))
 
 
前のブログでも書きましたが、8月の前半にゼミのオンライン合宿を行いました。
81日から4日の4日間、朝の9時から夜の10時までというハードなスケジュールで、
クッション無しでは乗り切れませんでした。
 
 
合宿の内容としてはスピーチの練習をしたり、先輩方の就活体験記や
資格合格体験記を聞いたり、ディベートをしたりしました。
特にディベートが、テーマが二つの会社から内定をもらった場合どちらに行くべきかという、
かなり高度な内容で手こずりました、、、。
 
 
就活は1年後ですが、四季報の見方や様々な企業についての知識を取り入れることができて、
とても良い経験になりました。
このモチベがいつまで続くかどうか、、、('_')
 
 
未だに腰がバキバキなので、軽く運動しながら治していこうと思います(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました!!