2020年7月19日日曜日

もうそろそろ夏休み!!


 
こんにちは!AAの櫻井です。今年も夏がやってきますね!!みなさん、夏休みの予定はもう立てましたか?僕は何もまだ決まってないです!笑今年はちょっと異例の夏休みで、予定も立てずらいですよね。。。なので去年、昨年の夏休みについて書かせていただきます!少しでも、夏気分を味わえたら、いいなって思っています!
 
僕の中で夏休みの恒例行事といえば、、川遊びです!笑子供のような遊びですがこれがすっごいたのしんですよ笑
 
川遊びって、川で遊ぶだけじゃないんです!川までドライブしてその付近でBBQができたり花火ができたり、みんなでダラダラしたりと、色んなことができるのです!川遊びだけで、夏の風物詩と呼ばれるもの全て出来ちゃうんです笑笑一石二鳥いや、一石四鳥ぐらいなのです!!笑
去年も2,3回行きました笑
 
今年は、自分を磨く夏休みにしたいなとぼんやり思っています!外出を控えてお家で過ごす時間が長いからこそ出来る事もたくさんあると思います。料理や映画鑑賞、勉強、読書など様々な事が挙げられます!私は読書を頑張りたいなと思っています。僕は読書が大の苦手で、恥ずかしながら今まで読了した本の数は片手数えられる程度です!今回は逃げずに最後まで頑張り続けたいと思っています!笑
皆さんも、何か一つこれだけは頑張る!やりきるぞ!と決め、有意義な夏休みを送っていきましょう!