2020年7月14日火曜日

目指せポケモンマスター



どうもこんにちは、武蔵浦和のポケモンマスターこと、AA吉野です。
 


題意の通りですが、私、最近ポケモンにハマっております。
コロナの自粛期間中に、押し入れに眠っていたポケモン(ファイアレッド)に、
ふと手を伸ばした結果、虜になってしまいました。
 
恐らく十年以上ブランクがあったせいか、懐かしのゲームに手が離せません。
理由は不明ですが、懐かしいゲームを久しぶりにやっていると、
昔遊んだ時の思い出や風景もよみがえってきますよね。
 
いせき(自宅の近くにある駄菓子屋)で食べたお菓子の味まで思い出してきました・・・
モンスタースタンプ毎度買ったなぁ。 あれ何のために買っていたんだろう・・・
 
 
 
ちなみにですが、僕が好きなポケモンは、ガルーラです。
ピヨピヨパンチ強し。捨て身タックル強しで大好きです。
 
・・・という話を、武蔵浦和校AAの井上に話したところ、
「俺もポケモンを久しぶりにやった! 今度ポケモンバトルしようぜ!」なんて展開になりまして
近日中に、二人でポケモンバトルをすることになりました。控えめに言って意味不明です。
 
 
 
いつか機会があれば、二人のバトル結果はブログに載せようかと思います。
頑張れ!僕のガルーラ!!!
 
皆さんも、息抜きに昔遊んでいたことをやり直してはいかがでしょうか?