2020年7月20日月曜日

AAの永堀です!

 
 
こんにちは、新しくAAになった永堀です。
今回は自分の紹介をさせていただきます。
 
出身校は川越女子高校で、今年に芝浦工業大学に入学しました。
学部は電子工学部です。
新型コロナの影響で大学の授業は全てオンラインになってしまったため、まだ学校に行けてないです。大学が始まったら、サークルにはいりたいです。
 
高校ではマンドリン部に所属していました。
今年は定期演奏会が中止になってしまい、後輩の演奏する姿が見られなくて、寂しいです。
マンドリンはイタリアの楽器で、とてもきれいな音色です。
是非聞いてみてください!!
 
自粛期間に、あつまれどうぶつの森とドラクエ?を始めました!!
両方ともやりこみ要素がおおくて、楽しいです♪
最近、自分の島にちゃちゃまるが引っ越してきました。
 
今年の夏も暑いと思いますが、頑張って乗り切りましょう!
私も慣れないことは多いですが、全力でサポートしていきます。
これからよろしくお願いします。