2020年7月21日火曜日

AAの岡村です!



はじめまして!新しくAAになった岡村璃穂です。
出身高校は淑徳与野高校で、
今年東京海洋大学海洋生命科学部食品生産科学科に入学しました。
主に食品について学ぶ学科です。
その他に私は水産教員課程に所属しており、水産教員免許を取得予定です。
 
好きな動物は猫、趣味は読書と料理です。
休みの日はテレビを観たりネットサーフィンしたりと
どちらかと言うとインドア派です。
サークルは現在所属していませんが、
料理サークルと学祭実行委員に入ろうかなーと考えています。
 
海洋大生でありながら魚にはあまり詳しくありません、、、
でも魚料理は大好きです!(笑)
 
受験勉強は長く、辛いと感じることも多々あるかもしれません。
その時は是非気軽に声をかけて下さい!
皆さんを全力でサポートします!
これからよろしくお願いします!