2020年7月29日水曜日

夏季特別開校期間になります!



こんにちは、AAの大木です。
最近小説を読んでみようと思ってAAの櫻井君に
「何かいい小説ある?」と聞いたところ、
「3匹の子豚」と真顔で言われました。
微妙なラインのボケだったため本気で言っているのかどうかが分からず
必死に調べてしまったあの時間を返して欲しいと思っている今日この頃です。
 
 
さて、ご存知の方もいると思いますが
夏休みになるにあたってマナビスの開校時間が変わります!
 


期間:8/1()〜8/23(
時間:平日・土曜 9:00〜21:00
      日曜日    9:00〜18:00
 


なんと12時間も開いています。
マナビスにいるだけで10時間ほどは勉強できそうですね!
夏休みは自分の生活リズムを早めに確立させておくと、
無駄なことに頭を使わずに済むのでオススメです。
 
また、夏休みで自由に時間管理を出来るのにもかかわらず、
夜中に勉強したりするのは控えましょう。
夜中の勉強は勉強した気になっていることが多いです。
効率も良くないですし睡眠時間も削られてしまうので、
それなら日中の時間の使い方をよく考えてみましょう。
 
夏の頑張りは今後必ず活きてきます。
辛い時もあるとは思いますが、
その際は気分転換にでも社員の方々やAAに話してみてください。
全力でサポートしていきます!
頑張っていきましょう!