2020年7月25日土曜日

夏といえば・・・?




こんにちは!AAの吉原です。
7月も終わろうとしているのにパッとしないお天気ですね(*_*)
そんな今日は夏っぽい話ということで…
私が夏に食べたくなるものbest3を発表します!
 

3位:そうめん
麺類で一番好きなものはうどんなのですが
夏はたまーにそうめんが食べたくなります!
私は夏バテで食欲がなくなるタイプではなく普通に食べてしまいますが
さっぱりしていて夏を感じられるので好きです()

 
2位:アイス(ソフトクリーム)
夏といえば冷たいものですよね。
一年中アイスは食べますが夏は毎日のように食べます!
こんなこと言いながら知覚過敏なので、カップのものが良いです()
最近は期間限定の桃やマンゴーが好きですね。

 
第1位:かき氷
アイスと似ていますがやっぱり夏といえばかき氷です()
お洒落な創作かき氷のお店もたくさんありますよね!
私もいくつかのお店に行きましたがどれも美味しかったです!
でも・・・知覚過敏ゆえに食べるのが遅くて溶けてしまい
最後は液体になってしまうのが悩みです( ;;)
ふわふわのものだと崩れそうで食べるの難しいし・・・
だれか上手な食べ方を知っている人がいたら教えてください()
お店のももちろん良いですが、セブンのかき氷もオススメです♪
 
というわけで、美味しいものをたくさん食べて
暑い夏を乗り切りましょ〜!