2020年1月2日木曜日

新年あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます!
ありがたいことに2020年一発目のブログを任されました、
AAの加藤です!
おせちは食べましたか?お年玉はもらえましたか?初詣には行きましか?
私はもう20歳になったのできっとお年玉はもらえません。
残念です。
 
さて、2020年が始まりましたね。
2020年はついに東京オリンピック開催の年です。
ワクワクしますね。
いくつか観戦できる競技もあるので今からとても楽しみです!
それと、嵐の活動休止前最後の一年ということなので
一人のファンとしては悔いのない一年にしていきたいです、、、。
 
年始はみなさんの成功を祈りつつ初詣に行ってきたいと思います。
私は去年おみくじではなんとびっくり、凶を引いてしまったんです。
凶っぽい悪いことは特には起こらなかったですが。
なので今年こそは大吉を引き寄せたいと思います!
 
受験生のみなさん、
年が明けてから本番までは本当にあっという間です。
長かった受験生活もラストスパート!
しんどい時もあるかもしれませんが最後まで踏ん張って
一緒に頑張っていきましょう!!!
 
本年もマナビス武蔵浦和校をどうぞよろしくお願いいたします。
 
みなさんにとって素敵な一年になりますように!