2020年1月15日水曜日

受験生、頑張れ!!


こんにちは!AAの櫻井です!!いよいよ今週末にセンター試験が迫ってきましたね!!
本番も近づき、だんだん不安が募ってくると思います。ですが、初めてのことですので、不安に思ったり、緊張するのは当たり前のことです!!
 
緊張するということは立ち向かう意思がる証拠
不安になるということは、今まで頑張ってきた証である
 
という有名な名言がある通り、むしろいいことなのです!!(誰が放った名言かは知りませんが笑)
 
皆さんがたくさんのことを犠牲にして、受験勉強に勤しんできたのは私たちAA含め、お父さん、お母さんなどなど、他にもたくさんの人が知っています!!
 
だから今までやってきたことを信じて、自信をもって最後まであきらめずに頑張っていきましょう!!