2020年1月6日月曜日

冬休み終了


こんにちは!AAの長壁です。
 
年越しはどう過ごしましたか?
勉強がはかどった人も、こたつでのんびりした人もいると思います。
 
私は去年の元旦にちゃんとテレビを観てしまいましたね、、、( ;;)
途中まで自分の部屋で勉強していたんです!
しかし、ふとカレンダーの12/31という日付を見たら、
自分の頭の中で『ガキの使い』の再放送が始まり、気づいたらテレビの前に座り笑っていました。
この流れで『おもしろ荘』も気づいたら見てました、、、。
 
自分にめちゃめちゃ甘い生活を送ってしまいましたが、ストレスフリーの年越しになりました!
そんな去年も懐かしいです………。





















今日は1/()です!
私は今日から学校が始まりました。
皆さんも今日か明日、学校が始まるのではないでしょうか?


冬休み終わってしまいましたね_(:3 ))_
短いですよね、、。
冬休みが休みの中で一番短い休みですが、一番怠けてしまう休みだと思っています!
大晦日や元日はゆったり過ごしてしまいますよね、、、??


皆さんどこかに行きましたか?
帰省したり、実家で過ごす人が多いと思いますが、
何にせよ、よい冬休みを過ごせたでしょうか!?


明日から、今日から学校の人は
寒くなってきて朝起きるの大変ですが、一緒に頑張りましょう🐭