2020年1月25日土曜日

明日は高2模試

 
こんにちは!AAの吉原です。
もう1月も終盤ですね、時の流れが早すぎて日々を大切にしようと思う今日この頃です。
 
さて、明日は全統共通テスト高2模試が行われます!
これまでの高1、2全統模試とは形式が異なり共通テスト仕様になりますね。
2生のみなさんもいよいよ受験生モードに入りますね…!
 
皆さんご存知かと思いますが、共通テストも当初言われているものと
変わってしまうみたいなので、この模試もどのようなものなのか不明な部分もあるかと思います。
でも、模試に関しては出題範囲が出されているので
その範囲に合わせて勉強をしておけば大丈夫だと思います!
特に、ずいぶん前に勉強して忘れてしまっているものは
しっかり思い出しておくことが大切です!
あとは当日、模試だから・・・と気を抜かずに全力で頑張りましょう♪
 
暖冬とはいえまだまだ寒いので体調には気をつけてくださいね!