2020年1月18日土曜日

大学1年間を振り返って

こんにちは!AAの矢口です。
まずは受験生の皆さん、センター1日目お疲れさまでした!
あともうひと踏ん張りです!切り替えていきましょう。
 
早いもので大学でも期末考査が始まりました。
私にとって大学に入り初めての1年でしたが、本当にあっという間でした。
 
受験生だった昨年は我慢の1年間だったので、今年はとにかく動きました。
サークルにバイトに海外研修に大会に学園祭に…
大学に入ったらやりたい!と夢見ていたことをほとんど1年間で欲張った気がします。
 
色々なことを経験させていただく中で、自分について見つめなおす機会も増えました。
「私が一番やりたいことってなんだろう?」と自問自答する日々です。
先日も友達と鍋パーティーをしていたら、いつの間にか将来について語り合っていました(笑)
まだまだ時間がかかりそうですが、自分のぶれない考えや意思を見つけられるように、
これからの大学生活を送れればと思います。
 
まずは進級できるように、期末考査頑張ります( ;;)