2018年9月2日日曜日

○○の秋


 
 
みなさん、こんにちは!AAの田辺です。
 
9月に入ったということで、今回はというテーマで
書いていこうと思います!!
 
 
○○の秋とよく言いますが、みなさんは何が思い浮かびますか??
読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・
正直なんでも当てはまりますね()
 
 
私はやっぱり食欲の秋ですね。
夏バテ気味だった方!
秋は美味しいものがたくさんあります!!
どんなに時間がなくても食事はしっかりと取りましょう。
 
また行事の秋でもありますね!
私も去年のこの時期は体育祭の練習で忙しかった
ことを覚えています。
私の周りには行事に参加せず勉強していた友達も
いましたが、高校生は今しか体験できません!!!
行事も一生懸命取り組んでほしいです。
 
さらに、勉強の秋
秋だけじゃないよ!とつっこまれそうですが
秋は過ごしやすい気温になり、より集中できることから
このように言われているそうです。
基礎固めの夏が終わり、これから応用や学校別の対策を
すすめる人も多いかと思います。
焦らず着実に力をつけていきましょう!!!
 
 
夏以上に充実した秋になると良いですね!!