2018年7月26日木曜日

最強の街、武蔵浦和

 

こんにちは。AAの井上です。
本日は生まれて以来ずっと武蔵浦和近辺に住んでいる僕が
武蔵浦和の紹介をしていこうと思います。
 
武蔵浦和駅は、さいたま市のほぼ一番南にあり、池袋駅から電車で18分
かなり東京に近い位置にあります。
 
埼京線を使えば新宿や渋谷のような大きな駅に一本でいくことができ、とっても便利です!
そればかりか、武蔵野線も通っていてあのディスニーランドにも
乗り換えなしで行けるという何とも素晴らしい駅なのです!
 
 
武蔵浦和の良さは交通の便だけではありません!
数年前に駅前が大規模に工事されてかなり住みやすさが増しました!
駅前の区役所はその時に出来たため綺麗ですし、同じ建物にある図書館も
綺麗でとっても快適です!
 
 
 
あと、僕がずっと欲しがっていたカラオケが昨年ついに武蔵浦和にできました!
これで武蔵浦和に足りなかったものが埋まり、ほぼ完璧な駅になったと言っても
過言ではないでしょう!笑
 
結局何が言いたいかというと、
武蔵浦和が日本で有数の住みやすい町
だということです。
武蔵浦和最高!!