2023年9月20日水曜日

Myマナビス入力

お久しぶりです!AAの内藤です。

最近はマナビスに全然入れていませんでしたが、私のこと覚えていますか?

夏は就活のインターンやら説明会やらに顔を出していたのですが、やればやるほど勤労モチベが下がります。

受験期を思い出してモチベ上げていきたいと思います!

 

さて、皆さんMyマナビスの入力準備は出来ていますか?

10月の予定は本日(20日)から25日の間に入力しましょう。

はやめに入れないと、AAから電話がかかってくるのでお気をつけください^^

内藤的には23日くらいまでに入れておくと安心安全なんじゃないかと思います。

 

9月の残りの受講も頑張りましょう!

ではでは〜!