2023年9月12日火曜日

バイトの話

 

こんちは!AAの小川です。夏も終わりが近づいてきて、少し涼しい日も増えてきて嬉しいです。

 

今日はバイトについての話をします。

多くの人が大学生になるとアルバイトを始めます。

僕も大学生になってすぐにバイトを始めました。

 

僕のアルバイトを紹介します。

みんな大好きマクドナルドです。

しかし、ハンバーガーやポテトを作るわけではありません。

 

デリバリークルーです。マックデリバリー。利用したことがある人もいるとおもいます。

出来立てアツアツのハンバーガー、ポテト、キンキンに冷えたジュースをいち早く届ける仕事です。3輪の原付バイクを運転する仕事なので運転免許が必要ですが、安全運転さえすれば、気持ちの良い最高のバイトです。一番やりがいを感じる場面は商品を玄関先でお客様に渡すときに笑顔で受け取ってくれた時です。自分が運んだハンバーガー、ポテトで幸せになってくれると思うと、涙が出るほどうれしいです。

 

自分に合ったバイトを見つけて働くのがおすすめです。

そしてみなさんもマックデリバリーを利用してください!僕が幸せをお届けします。