2023年9月7日木曜日

夏の病気について

 

こんにちは、AAの平野です。

今回は僕が夏に病気にかかってしまった話をします。

23日から25日にかけてサークルの合宿に行ったのですが、そこで同部屋だった人に移されました。

今、コロナが再びはやっているため、僕もてっきりコロナだと思っていましたが、なんと季節外れのインフルエンザでした。

コロナよりは楽だったものの、結構きつかったです。

同部屋で、僕に病気を移した人が、一足先に治って、遊びに行っていたのは、少しだけイラつきました。

家にいるときはずっとワンピースを見ていました。

大衆受けするものはあまり好まないですが、意外と面白かったので、過去の見なかった自分を恥じたいと思います。

この先の夏休みは特にやることはないので、とりあえずゆっくりします。

受験生の皆さんも頑張ってほしいです。