2023年9月11日月曜日

継続したいこと

 

こんにちは、最近Netflixを解約しようかどうか悩んでいるAAの高田です。

 

700円で様々なアニメ・ドラマ・映画を見ることができるのは最高だと思っています。

しかし最近1か月に一回映画館で映画を見た方が

見ごたえあるんじゃない???と思うようになってしまいました。

やはり映画館の大きいスクリーン・迫力のある音響で見る映画は

小さいパソコンの画面で見る映画よりも何倍も見ごたえがあると思います。

おいしいポップコーンも食べられますし〜おいしいポテトも食べられますし〜

 

また私はドラマとかアニメを1日1話ずつ見るのが本当に苦手で

見出したら飽きるまで止められないんですよね、、、

あと1シーズン見終わると達成感でその後のシーズン見られなくなっちゃうんです。

多分連続ドラマとかアニメとか見るの向いていないですね笑

でも見るのは好きです!最近やっと推しの子見ました!続きが気になります!

 

ということで今回のテーマである私の「継続したいこと」は

月一映画鑑賞です!ゆるゆると頑張りたいと思います〜

おススメの映画があったら是非教えてください〜!