2023年9月18日月曜日

合宿

 

こんにちは!AAの加賀です。

今回は私が先日行ってきた部活の合宿についてお話しします。

個人的には大学生の合宿は結構緩そうなイメージでしたが、ほとんどずっと練習でした、、

しっかり楽しみたい人はサークル選びが大切なので、是非気にしてみてください!

 

私は三泊四日で千葉県に行って来たのですが、まず行きがとっても大変でした、

先日台風が千葉の方にいったのを覚えている人がいると信じたいのですが、

ちょうどその日だったんです!

道路のお水がすごくて、ズボンを膝までまくって足湯みたいな状態で向かいました。

最悪のスタートでした。天候ほど怖いものはないです。

 

着いてからはずっと練習で、午後練、夜練、朝練、午前練、午後練、、、という繰り返しで

ほとんど記憶に残っていませんが、きっと上達しました。

冷房とかが全くなくて、いるだけで暑いのに、分厚い道着なので死ぬほど暑かったです

汗だけで痩せられたような気がしたことだけは嬉しかったかもです

 

そして、3日目の夜はお楽しみのBBQがあってめちゃ楽しかったです

花火もできて最高でした〜!

 

もうすぐ大学も始まるので、気持ちを切り替えて、

みなさんのようにしっかり勉強していこうと思います!

今日のブログは以上です。