2023年9月21日木曜日

自己紹介

 

皆さんこんにちは。

7月より河合塾マナビス武蔵浦和校スタッフとして勤務しております所と申します。

遅ればせながら、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

 

毎回、自転車で爽やかな汗⁉をかきながら来ております。

自転車置き場の最初の1台が私の自転車になることが多いです。

 

そして、我が家には皆さんと歳の近い子供がおります。そのためか、気が付くとお母さんの目線になっている自分がいます。

重い荷物持って大変だなぁ…とか、コツコツと課題をこなして頑張っているなぁ…などなど。褒めたいポイントがいくつもあります!

 

最後に、ペットのお話。イタリアングレーハウンド(通称・イタグレ)という犬を飼っております。これがまたかなりのやんちゃ坊主なのですが、お散歩をしていると通りすがりの人達から『飼い主さんにそっくりだね~』と、よく声をかけられます。

ご興味があれば『イタグレ』と検索してみてください。

 

それでは至らない点も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。