2022年10月31日月曜日

ハロウィンin東京ディズニーランド

こんにちは&お久しぶりです。

校舎長の斯波です。

今回のテーマはハロウィン!

とAAに言われたのでそれで書かせていただきます。

 

実は私、30日にディズニーランドに遊びに行きました。

ハロウィン前最後の日曜日ということで仮装している方が多くとても楽しそうでした。

プリンセス系のドレスを着ている女性や団体でお揃いのプーさん衣装を着ている方々、中には美女と野獣の「野獣」の姿をしている方もいらっしゃいました。

クオリティの高さも目を見張るものがありましたが、やはり仮装をしている方々が楽しそうにしている姿がとても印象に残っています。この「楽しさ」がハロウィンだと改めて感じました。

イベントを全力で楽しむ姿勢はぜひ私も見習いたいところです!

 

ちなみに河合塾マナビス武蔵浦和校では少しでもハロウィン気分を味わっていただくために、1階に少しですがハロウィンの飾り付けをさせていただきました。

 

受験生(特に3年生)はこの時期勉強に追われていてハロウィンを楽しむ余裕はないと思いますが、あと4ヶ月一生懸命頑張れば来年からは遊び放題です。大学生になってアルバイトなどしていれば自由度は高校生の日ではありません!

もう受験の終わりは見えています。頑張ろう!!

 

マナビスに通っていない高1生、高2生には冬期無料講習の募集も既に開始しています。

中間試験や模試で思うような結果を残せなかった方はぜひこの機会にお越しください。

11/1からは皆さまのおかげで武蔵浦和校が8周年なので割引特典もありますよ。