2022年10月17日月曜日

もう10月も後半!?

 

こんにちは、𠮷田智哉の数少ない友達のうちの一人、篠です。

智哉さん最近良いことあったらしいので会った時はみんな聞いてあげて下さい。

今日のお題はスキマ時間ということでしたが、このお題は前に書いたことがあるので今回は雑談を書きたいと思います。

 

今、一番驚いていることは、もう10月の後半だということです。マジで時間経つの早い。

 

僕はいったいこれまで何をしていたのでしょうか。この大学二年間、覚えたことと言えば麻雀の役と楽をして単位をとることだけです。

本当にしょうもない人生。夏には金髪にして一生夏休みが続くものだと思っていましたが、気づけばもう今年も終わりますね。はかないです。切ないです。家に帰って寝たいです。

 

これを読んでいる方(生徒の方やAAの方)、もしよろしければ今度何かブログに書いてほしいことがあったらリクエストしてください!

基本的に自分のことはNGなしなのでどしどし!

 

今日のぶろぐはいじょうでふ。