2022年10月10日月曜日

〇〇の秋

こんにちは!AAの矢口です。

最近実験が終わらなさすぎて危機です。夢の中でも実験しています。

 

 

私の近況報告はさておき、ここ数日でやっと秋らしくなってきましたね!

みなさんは○○の秋と聞いて何を思い浮べますか?

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋など、

さまざまなジャンルにおいて適した季節ですね。

 

受験生のみなさんは今年の秋を「勉強の秋」にできるように頑張ってほしいです。

試験間近の冬になれば、ほとんどの人は焦りから熱心に勉強するはずです。

周りと差をつけるならば、中だるみしやすい秋がチャンスです。

 

共通テストまであと約3か月です。悔いの残らないようにやるべき事に取り組みましょう!