2022年10月30日日曜日

習慣にしていること

こんにちは、AAの馬場です。もうすぐ最後の学園祭が始まるので、毎日バンド練習漬けです。耳がおかしくなりそう。

 

さて、今回のテーマは習慣にしていること、です。

本当は毎日行っているちょっとしたことを書ければいいのですが、最近の私(というかずっと)は怠惰なので、誇れるものがなにもなく、、、。情けないです。

 

そんな私でもいま半年ほど続いているのが、一か月に最低一回はライブに行くことです。

いつかのブログでも書いたような気がしますが、私はV系バンドが大大大好きです。

 

一か月に一回行かないと推し不足で死んでしまうので、最低一回は行くようにしています。

この楽しみがあるだけで、一か月頑張れちゃいます。

 

皆さんも、習慣と聞くとなにか真面目な印象がありますが、何かちょっとした楽しみを習慣にしてみてはいかがでしょうか。毎日が色付きます。

 

今日のブログは以上です。