2022年10月12日水曜日

一人旅がしたい!

こんにちは。

寒くなって衣替えをしたのにまた暖かくなって戸惑っています。

AAの岡橋です。衣替えを終えてしまったので、なんとか半袖を着ないで乗り切ろうと思います。10月ですし、秋服が着たいです!

 

 

今回は、私が挑戦したいことについて書いていこうと思います。

 

私が挑戦したいことは、一人旅です。

一人で行動することはもともと好きで、高校卒業後にやると意気込んでいたのですが気づけば二年半たっていました。。。

一人で行動すると全部自分の責任になるので良いこともあるし、悪いこともありますよね。

行きたいところに行けて何かハプニングがあっても誰にも迷惑が掛かりません。

その一方で、寂しい!旅行で話し相手がいないのはやっぱり寂しくなっちゃいますよね。

この気持ちが邪魔をしてまだいけてないんです。

 

でも内藤さんの一人旅ブログを見て、とても楽しそうだったのでだんだん行きたくなってきました!(読んだら行った気になるので是非読んでみてください!)

手始めに、温泉旅行でも行きたいですね!

 

あと三ヶ月くらいしたら一回くらい一人旅している予定なので、どうだったか聞いてみてください(笑)

目的地に困っているので、私に行ってみてほしいところがあったら紹介してくれると嬉しいです!

 

私のほぼ独り言のようなブログを聞いてくださりありがとうございました!