2022年10月16日日曜日

オヌヌメのリフレッシュ方

 

こんにちは、遂に長い旅から戻ってきました。

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。篠です。

 

Мリーグ!開幕しましたね!毎日ワクワクが止まりません。

サクラナイツの岡田紗佳選手、大好きです。

 

今日のお題はオヌヌメのリフレッシュ方法ということで、僕が普段やるリフレッシュ方法や受験時代にやっていたことを話したいと思います。

 

1、風呂で髭男のI Love... を原曲キーで熱唱する。

これは受験時代によくやっていました。"いれーぎゅらー"の部分で、もはやこの世のすべてがどうでもよくなります。コツとしては原曲キーで死までも覚悟し、最大の声量で歌いきることです。個人的には、犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しようも好きです。

また、最近はサウシーのシンデレラボーイをライブバージョンで歌うのにもハマってます。

 

2、麻雀をして上手いラーメンを食べ、銭湯に行き、寝る。

これ、いわゆる神ムーブってやつです。なんならディズニーランドよりも楽しい。ミッキーすらも嫉妬する一日です。サウナってめちゃくちゃリフレッシュになりますよね。なんか体の老廃物全部でますよね。

 

閉館時間が近いので今日のブログは終わります。