2022年10月23日日曜日

月例面談について

こんにちは、AAの岩佐です。我が立教大学の箱根駅伝出場が決定しました!めでたい!!実は私の友人も走ってましたよ、なんていうマウント取っちゃったりして^^

さて、本日のテーマは月例面談です。忘れている人もいると思うので、改めてリマインドしておきますね。
月例面談は毎月26日〜翌月10日までで実施しています。ちなみに月例面談までにmyマナビスの入力もしておいてくださいね!

また、月例面談の前に面談ナビゲーションを書いてもらうと思うのですが、なるべく詳しく書いてくれるとありがたいです。詳しく書いてあることで、みなさんの悩みや困っていることも分かりやすくなります。

私も高校生だった頃、AAに勉強方法について質問していた覚えがあります。みなさんも分からないことがあったら月例の機会を利用してたくさん質問してくださいね!