2022年6月5日日曜日

学祭に行ってみよう!

こんにちは!
期せずして学園祭実行委員の幹部になってしまった岡橋です。

 

ちなみに北里大学の白金キャンパスの白金祭は10/22-10/23に、相模原キャンパスにある北里祭は11/5-11/6にあるので興味のある方は是非遊びに来てください!

 

突然の宣伝、失礼しました。

 

 

みなさんは大学の学園祭に行ったことはありますか?

学園祭となるとオープンキャンパスとはうって変わって大学生の素の姿や、自分に合う校風かなども知ることができるので志望大学の学園祭は特に調べて行ってみてほしいです!

 

高校には通常無いミスコンミスターコンやお笑い芸人やアーティストのライブがあったり、模擬店が豊富だったりと、とっても楽しそうじゃないですか?

 

私は行かずに後悔し、ただいま学祭の企画に絶賛苦戦中です・・・。

高校の時の文化祭の記憶を振り絞って頑張っています。

 

高校の、自分達で運営する文化祭も一生懸命準備すればするほど一生の思い出になるので受験勉強と両立させながら頑張ってほしいです😊

 

それではまた~!