2022年6月20日月曜日

1か月前に時を戻したい

こんにちは、AAの馬場です。

暑いですね…日焼け止め塗らなきゃなのに、そんなことをする間もなくいつもバタバタと家を出てしまいます。

 

さて、今日のテーマは後悔したことということで、直近で後悔したことを書きます。

 

それは、誕生月にサーティワンでアイスを買うと1個無料でサービスしてくれる、ということを最近知ったことです。

 

私の誕生日は5月でした。友達と最近アイスの話になって、そんなことをぽろっと言っていたので、聞いた瞬間え!?ってなりました。

もうちょっと早く知りたかった…。

私はあともう1年待つことになりますが、これから誕生日の皆さんはぜひ、誕生月はサーティワンに行ってアイスを貰ってきてください。

もらえたら、私に教えてください。めちゃくちゃ羨ましがります。

 

今日のブログは以上です。