2022年6月16日木曜日

夏に挑戦したいこと

 
こんにちは!AAに永堀です。
最近雨が地味に多くて憂鬱です;;
気持ちを晴らすために最近は夏のプレイリストを流しながら登校しています。
気分が上がってヘイ!とか言いたくなります。
 
さて今回は夏に挑戦したいことについてです。
挑戦したいことと言えば、大学のGLCに行ってみたいです。
留学生の生徒と関わることができたりする場所です!
しかし、私は英語がすごく苦手なので行きたいのですがとても躊躇っています。。。
 
夏に挑戦したいことは憧れのホテルに泊まることです!
私は都内を散策するのが好きで、色んな所を歩いている中で、外観が素敵なホテルを発見しては、いつか泊まりたいなぁと思い実行に移せていません。
今年の夏こそは泊まってみたいです!!
ついでに、夜散策もできるので、一石二鳥!
一泊の値段高いのかなぁと思い調べてみると、思ったほど高くないんです!
予約してもないのに今からワクワクしています。
 
最近課題や就活の準備などで時間があまりないのですが、自分の時間も大切にしていきたいと思います。
まだまだ梅雨が続くと思いますが、皆さん頑張っていきましょう!!