2022年6月2日木曜日

最近の大学生活

 
こんにちは、AAの高田です。
春休み中に「どうせ当たらないだろう・・・!」と思って
申し込んだライブが沢山当たってしまい、最近毎週ライブに行っています(^^;
課題は山積みだけど毎週ハッピーです(^^)
 
さて、今回は最近の大学生活についてお話していきたいと思います。
昨年はほぼオンラインの授業だったのですが、今年はすべて対面授業になりました。
確かにオンライン授業の方が朝早起きする必要がないしとても楽ですが
やはり友達と毎日会える対面授業の方が楽しいです。「大学生活」を体感しています😊
ただ一つ対面授業が始まってとても困ったことがあります。
私の大学は学生数が他の大学に比べてとっても少ないのですが
それに見合わないぐらい学食が狭いんです・・・
それも入場規制がかかるぐらい(^^;
行く時間をミスするとうどんしか残ってません(笑)
でもそのおかげで最近学校の近所にある美味しいハンバーグやさんを発見しました!
これから通い詰めたいと思います😊
 
最後までお読みいただきありがといございました。