2022年6月4日土曜日

自己紹介

こんにちは!新しくAAになりました、小野真佳(おのまなか)です。自己紹介をしたいと思います。

 

この春、埼玉大学に入学し、教育学部中学校コース英語専修で教員になるために勉強しています。高校は浦和第一女子で、卓球部に所属していました。大学のサークルでは、卓球を続けつつ、アカペラを始めました。パーカスでスネアドラムの音を出すのに苦戦しています、、

 

暇なときはよくドラマを観てます。怖い系は苦手なので、恋愛系のドラマや映画を観ることが多いです、、笑 おすすめのドラマとか映画あったら教えてください〜!

 

始めのうちは何度も名前を聞くことがあるかと思いますが、早く覚えられるように頑張るので、これからよろしくお願いします。