2022年6月19日日曜日

新人AAの紹介

新人AAの佐藤光です。東京理科大学、理工学部、物理学科に在学しています。

趣味はバドミントンであり、六年間していました。

また、現在、全力でダイエットをしています。どんなことでも、一度始めたら、最後まで諦めない性格があり、主食(パン、ご飯、麺)を食べず、一日に摂取する炭水化物は40g以内にするような、自分に厳しいダイエットをしています。この結果、二ヶ月で10kgの減量に成功しています。

 

ここで、私のダイエットの経験から、受験生の皆さんに伝えたい子があります。

私は、ダイエットの一環で、友人と三人で山手線沿線一周を歩きました。11時間かけて、42km歩きました。この途中、ご飯を食べることなく、水分補給をしただけでした。

その結果、私は—0.3kgだったところ、友人たちは、それぞれ—2.0kgずつ痩せていました。この経験から、誰にでも個人差がある。

ただ、自分に合った方法があるので最後まで頑張ってほしい。

 

以上で、私の紹介を終わりにします。よろしくお願いします。