2022年6月23日木曜日

休日の過ごし方


 こんにちは!AAの永堀です。

最近本格的に夏!って感じになってきましたね…

クーラーが恋しいです(笑)

 

今回は、休日の過ごし方についてです。

大した事してないんですよね(笑)

土曜は、レポートが溜まっていれば学校の図書館に行ったりしています。

日曜日はサークルの生放送があるので、毎週ではないですがオペレーターとして活動に参加して、その後はご飯に行ったりします。

最近の楽しみは途中の駅で降りて歩いたりすることです。

地下鉄だと周りの景色が見えないですが、ここら辺の下を通ってるのか!!と発見が沢山あって楽しいです。

 

特にすることがない日は買い物に行ったり、友人と遊びに行きます。

本当に特に面白い休日の過ごし方をしているわけではありません。

時間を作るのがへたくそなので、上手く時間を作って色んな所に出かけられたらなぁと思っていますが、行動に移すのが大変なんですよね。

フッ軽な人になりたい!!

是非私に時間の上手い使い方を教えてください。。。