2022年6月21日火曜日

勝手に他己紹介

こんにちは、好きな役は三色同順、篠素直です。

今日はフリーということで暇なので勝手に他己紹介でもしたいと思います。

 

斯波さん(校舎長)

→身長55M、体重4万5000t(よく分からんけど見た目のわりに軽いんですね笑)

 

山村さん(副校舎長)

→身長197㎝、体重107㎏(メジャーリーガーかよ笑)

 

伊藤雄太さん(兄)

→理子ちゃんの兄、法学を愛し法学に愛されている。がちで字が汚い(いい意味で)。

リュックには常に、六法全書が入っているらしい(知らんけど)。

 

智哉さん

→漢、智哉。カラオケではwanimaを歌う。普通に、話してておもろい。

出会えてよかった、ありがとう。

 

馬場さん

→ばーみーさん。笑いのツボがマジで浅い。なんでも笑ってくれる。でも馬場さんの話はあんまオチがない(笑)。

もしイロモネアの審査員が5人とも馬場さんだったらサイレントだけで100万円とれる。

 

矢口さん

→全知全能の神、ゼウスの擬人化。前世は運脚として走っていた。昔、蒸気機関車を開発した人は矢口さんの走りを見てその仕組みを思いついたらしい。

 

岡橋さん

→薬学生。一時期めっちゃ会っていたのに最近あってない。😢

元、剣道部。怒ると竹刀が飛んでくるので怒らせない方がいい。

 

永堀さん

→教習所が一緒で仲良くなり、よく教習官の愚痴で盛り上がっていた。

女性では珍しいMT車の免許を持っている。

岡村さん

→正直、何をしているのかよく分からない(ごめんなさい笑)。

某有名牛タン屋さんで働いていた。

 

徳増さん

→韓国が大好き。韓国の話が少しくどい。チーズタッカルビくらいくどい。

(あーこれ俺ひとくちでいいわってなるやつ)

でも、韓国の話を話してるときはキラキラしていて面白い。

 

ゆずちゃん

→ポケモンで言うと矢口さんと同じタイプ。話すこと、書くことすべてに文学みを感じる。稼いだバイト代の多くは、書物に使われているらしい(ちなみに俺は生まれてから本読んだことない←ちょっと盛った)。話がとても面白い(馬場さんよりも)。

 

駿

→俺のいとこのクラスメートだった(これはガチ)。中央大学の入試会場のトイレで出会い、そこではじめて話す。何か運命的なものを感じる。

 

シノ

→秀才にして逸材。圧倒的な実力とともに燦燦としたオーラを放つ。

見たものすべてを魅了する彼は、武蔵浦和校のエースと呼ばれているらしい。

 

まろん

→三姉妹の長女。直訳すると栗。実は幼稚園の頃からの知り合いだった。優しい。

パッションが高い。

 

ちから

→小学生の頃からの友人。色々な苦楽を共にしてきた。日本一のぽんこつ。

そのぽんこつぶりはというと、忘れ物を取りに帰ったとき、その目的の物は持ってくるが元々持っていたものを家に忘れて出てくる(きもい)。

 

高田

→最近、めっちゃ被る。高校は弓道部。怒らせると弓が飛んでくる。

矢口さんの後輩だから多分レベチで頭が良い。

 

村山

→手がめちゃくちゃ小さい。スマホを無くす。

結構ちからに似たぽんこつみがある。

 

 

一年生はまた今度!

今日のブログは以上です。