2022年4月9日土曜日

今年頑張りたいこと

春はあけぼの〜とか冬はつとめて〜とか言ってる清少納言さん、早起きですごくないですか?

朝起きられないAA内藤です。

皆さんは早起きできてますか?

 

今回のテーマは今年頑張りたいことです。

色々ありますが……いちばんはサークル活動ですかね!

私は大学で詩を書くサークルに所属しているのですが、コロナの蔓延やら引継ぎやらなにやら様々なトラブルに見舞われた末に次期幹事長になってしまいました。

なってしまったからにはしっかりやらないと!ということで二年生ながら頑張っていこうと思います。

 

このサークルは、昨年度はコロナでほとんど活動できていませんでした。

ので、この一年はたくさん活動できるようにしたいです。

冊子作ったり合評会したり……

とはいえ部員の顔、ほとんど知らないんですがね。

これから交友関係を広げていく、という点でも頑張りたいと思います。

 

大学一年生になる皆さんはもうサークルは決めましたか?

様々な種類の団体があるので、ぜひ自分が頑張りたいこと、挑戦してみたいことに取り組んでみてください!

ではでは。