2022年4月3日日曜日

他己紹介

こんにちは!この前久しぶりに高校の部活にでて、現役の後輩たちに違いを見せつけるつもりが見せつけられたAAの小島です。

 

今回は他己紹介ということで、新4年生の吉田さんを紹介しようと思います。

吉田さんは大学でもバトミントン部に入っているスポーツマンです。

しかも教職も勉強しているすごい人です。

これだけ聞くとド真面目で話しかけづらいイメージかもしれませんが全然そんなことないです!

とっても話しやすいですし、僕がいきなり夜に遊びに誘っても嫌な顔せずに来てくれるやさしい先輩です。

 

大学では心理学部で哲学だったり倫理学を学んでいるらしいです。

そっちの分野に興味がある人は個人的に聞いてみてください!

 

最後に今僕の隣にいる吉田さんに自分の魅力を聞いてみたいと思います、、、、、、、、、、、、

『イケメンな所』

今日のブログは以上です、、、