2022年4月22日金曜日

篠くんはすごいです

こんにちは、AAの馬場です。サークルの新入生の歓迎ライブに出ることになって、久々にバンド練習のためにスタジオ入っているのですが、やっぱりバンドは楽しいですね。

しみじみ感じます。

 

さて、今日はみんなお待ちかね、篠くんの他己紹介です。

篠くんは、彼自身が「僕多才すぎて困る、、、」とぼやいてしまうほど、色んな才能を持っている人です。特に、料理がすごいらしいです。ぜひ将来はお店を営んでほしいものです。

 

でも私が個人的に、特に推したいのは、彼の「コミュ力」の高さです。

コミュ力おばけとはこのことか、、、といつも話すたびに思います。

 

篠くんは話の引き出しがすごいと思います。篠くんと話した人で、話が弾まなかった人はいないのではないでしょうか。私はなぜかよく分からないですけど、篠くんと話しているとずっと笑ってしまいます。もはや怖いです。

 

皆さんも篠くんと話して一度笑い死んでみてください。楽しいですよ。

 

本日のブログは以上です。