2022年4月15日金曜日

岡村さんってどんな人?



こんにちは!
AAの岡橋です!寒暖差が激しすぎて服装が定まりません😅
体調を崩しやすい季節でもあるので、しっかり食べて、寝て、自分を大切にしてくださいね!
さて今回は、AA岡村瑠穂についてご紹介していきたいと思います。
みなさん岡村さんをご存じですか?
岡村さんは、東京東京海洋大学海洋生命科学部食品生産科学科に通っています。大学3年生です。
この方実はレアキャラなんです!
というのも、海鷹祭実行委員会(学祭委員)に料理研究同好会にとても忙しくしておりまして、同期の私ですら2ヶ月に1回会えるかどうかくらいなんです笑
あまり会えることはないのですが、話し始めるとマシンガントークが始まります!
語彙力があって私が同じような話をするよりも何倍も面白いんです!
岡村さんがいた!!!と見つけたら、沢山お話しちゃってくださいね!
最近は某ネトフリでほっこり系アニメを見ているらしいので、そんな話も是非してみてください‪‪



ほかの記事でもAAの他己紹介をしています!
面白いこと間違いなしなので是非閲覧して言ってくださいね!