2022年4月10日日曜日

他己紹介

こんにちは、AAの高田です。

私の通う大学はまだまだ春休み中なので

絶賛ダラダラ満喫中です!!!

と言いたいところなのですが

予定を詰めすぎて毎日多忙な日々を送っています(笑)

自分のスケジュール管理能力の無さに落胆しています・・・

 

さて、今回のテーマは『他己紹介』ということで

AA矢口さんの紹介をしたいと思います。

矢口さんはお茶の水女子大学に通う4年生です。

所属は生活学科食物栄養学部で

その名の通り食について学んでいるそうです。

今年は院試と国試の2つの試験を控えているそうです。

ダブル試験、応援しています!!!

 

矢口さんは優しくてしっかりしていて

私の語彙力では言い表せないほど魅力にあふれた方なのですが

特に時間管理・スケジュール管理がとてもうまいです。

管理能力皆無の私も見習いたいです。教えて下さい。

 

実は矢口さんを紹介している私も同じ大学に通っています!

さらになんと出身高校も同じなんです!!運命感じてます(^_^)v

学内でたまーにお見かけすることがあるのですが

なかなか声をかけられずにいます😢

いつか一緒にお茶大のスタバこと丼丸を食べましょう!!