2022年4月18日月曜日

服、鍵、スマホ、財布失踪の謎

こんにちは!先日カギを無くした3週間後に2本目を無くして親にブちぎれられたAAの小島です。

 

突然ですが僕の持ち物には足が生えてます。

特に鍵スマホ財布の3つには意志があるんじゃないかと思うくらい手元から消えていきます。

今までは無くした全て帰ってきてました。

スマホ2回鍵1回財布2回です!

しかし、ついに2本のカギは帰ってきませんでした😢

それだけじゃありません!

今年の冬はアウターを2着もなくしました、、、

渋谷においていったり電車の上においてったり理由は色々ありますがまだ戻ってきません。

お気に入りのトップ2がなくなってメンタルボロボロです。

 

大きいなくしものはこのくらいですが、ほぼ毎日僕の手から何かがなくなっています。

今朝も充電していたはずのスマホが無くて探していたらなぜかシンクのディスペンサーにありました。

誰か僕の持ち物に首輪をかけてくれる人募集しています。