2022年4月5日火曜日

AA馬場さんってどんな人?

こんにちは!
AAの岡橋です!昨日の雨で満開だった桜も大分散ってしまいましたね…あんなに綺麗だったのに…
綺麗なものって儚いですよね

今回は、AAの馬場さんを他己紹介していきたいと思います!
馬場さんは、5月27日生まれの大学四年生です!
法政大学の人間環境学部に通っています!
今は就活の真っ最中で、4年生の代では珍しく
The就活を行っているのは馬場さんだけのようです。
本当に根っからの優しい人で、話していると優しさが滲み出ているのがよく分かります。見習いたいです。
勉強疲れたな〜と思う人は是非馬場さんとお話してみてください!疲れなんて吹っ飛ぶでしょう!

サークルではバンドを組んでるようです。
どんなジャンルかとお聞きしたところ…まさかのメタル系でした。びっくりです!普段の様子からは想像出来ない!
実際に私は見たことないのですが、ヘドバンもするし、白塗りもするみたいなので、いつかライブに行きたいなぁと密かに思ってます。

ここで書いたのは馬場さんのほんの一部だと思います!
是非馬場さんと仲良くなって、色んなことを知ってみてください!
それでは〜!