2022年4月4日月曜日

山村という人間について

 

みなさん、こんにちは。河合塾マナビス経堂校から異動してきました山村英雄といいます。

以前は、小学校教員を3年間やっていました。

身長が197cmあり、かなりの大男です。小学校卒業時には170cmを超え、大学生の間も3cmほど伸びました。(大学3年生でようやく止まりました

 

趣味は、スポーツやゲームです。スポーツは特にゴルフが好きで、小学生4年生からずっとやっています。(スコアはなかなか伸びませんが

ゲームは大乱闘スマッシュブラザーズをよくやります。オンライン対戦をやるほど好きです(全キャラ使いますが、よく使うのはドクターマリオです)。またワンピースや銀魂などのジャンプ系のアニメをよく見ます。

 

ぜひ、皆さんといろいろな話ができれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。